編んで編んで編む?

  • 2014.05.09 Friday
  • 21:17
Aloha!  ハンドメイドのパウスカート【Moani】の店長momoです



とにかく毎日 
いろいろ“やる事”“やらなければならない事”が多くて
時間が足りません!

そんな中でも ハワイでのお楽しみの準備はぬかりなく?進行中イヒヒ


ボルケーノで流れる溶岩まで案内してくれるガイドが
ランチも用意してくれるのですが
トマトが嫌いな私はサンドイッチに入れないように
お願いメールをしなければいけません

それに 今年は特別に挑戦する事があります

昨年 ラウハラを体験しました

それがとっても楽しかったので もっとやってみたいと思っていたんです
そこで 色々探した結果
コナでラウハラの大会が開催されることが分かりました

すでに19回も行われているカンファレンスで
4日間編んで編んで編みまくる!?

気付いた時 すでに申し込み期限が過ぎていましたが
ダメ元で問合せしたところ 割とすんなり参加Ok

私が編んでる間どうする?とプヨ太郎に聞いたら
最初は釣りでもしようかな〜と言ってましたが
結局 一緒にカンファレンスに参加することになりました
(手先が器用だし根気強いので私より向いているかも?)

細かい説明が理解できるのか?言葉の不安もありますが
日本ではなかなか経験できない事なので
頑張ろうと思いますニコニコ

クアナのフラWS  「WAIPI'O PAEAEA」
これも歌詞付きです


ワイピオにも行こうっとハート